頭痛

このような症状でお悩みの方

頭痛には一次性頭痛と二次性頭痛とがあります。
二次性頭痛の場合原因があっての頭痛ですので病院に行き適切な処置が施されれば頭痛は緩和されていきます。
 
一次性頭痛の場合、長年頭痛で悩まされている方 病院では診断がつかず原因不明のもの。いわゆる頭痛持ちと言われている方々。
一次性頭痛でお悩みの方は大変多いです。
当院は頭痛に関しては姿勢の悪さ。肩こり、頸部の筋肉、関節、神経の調整を行うことで頭痛との緩和を図っております。

≪上位交差性症候群≫

体の前後のバランスが悪い方、頭痛、肩こりの方が大半です。当院は体のバランスを整えること。姿勢のバランスを整えることを第一に考えております。


≪姿勢の悪さ≫

HP特典(通常)
tel:06-6131-9915
LINE
≪~ 施術の流れ ~≫

姿勢が良くなる

姿勢が良くなることで背骨周りの筋肉の固さが軽減し、自律神経のバランスが改善

肩こり、首の筋肉の負担が軽減

肩、首が動かしやすくなる

患部の血流が改善

徐々に肩こり、頭痛が緩和してくる

肩こり、頭痛があっても気にならない程度になる

月に1度の姿勢のチェック


このようなステップで改善されていく方が多いです。

長年の頭痛や肩こりでお悩みの方はもちろん適切な施術回数が必要となってきます。
それと同時に今まで知らずに行ってきた首、肩に負担のかかる習慣を徹底的なヒアリングを行い、日常生活の改善もしながら頭痛、肩こりで2度悩まない様にアドバイスさせて頂きます。

当院の目標は、頭痛の原因になりうる生活習慣を正して、頭痛を改善に導くこと!痛みのない生活を取り戻すこと!笑顔で卒業してもらうことです。


※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります

Googleでも高い評価をいただいております。
現在5万人の施術数を突破いたしました。

料金表

初回 3980円 2回目以降 7000円
お得な回数券もご用意しております。
HP特典(通常)
tel:06-6131-9915
LINE

アクセスマップ

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第一ビル302号室
四つ橋線『西梅田駅』10番出口より西へ徒歩7分
阪神線『福島駅』1番出口より東へ徒歩7分

「お喜びの声」をいただきました!

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります ※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります