猫背&プレ花嫁・姿勢の悪さ・アトピー

このような症状でお悩みの方

≪姿勢の悪さ 猫背≫

姿勢が悪い方、猫背の方に多いのが不定愁訴です。何か原因が分からず体がしんどい、何もしていないのに腰が痛い、肩が痛い、頭が痛いなど…

姿勢が悪いことにより背骨にある自律神経のバランスが狂い、体の疲れが取れにくい、頭が痛い、肩が痛いなど体自体の機能低下を引き起こし、やる気が出ない、動きたくない、眠れない、姿勢をよくしようと意識しても長く続かないなど精神的なストレスや自信がなくなっていく負のサイクルに繋がり、ますます悪循環に陥っていきます!

当院は姿勢改善に圧倒的な支持を得ています。

≪~ 施術の流れ ~≫

体の疲れが取れる

体が軽くなる

姿勢が良くなる

体を動かしたくなる

血行がよくなる

日中体を動かしたため夜が眠くなる

朝の目覚めがいい

そして何より自信が付く!


このような経過を経て改善していくケースが多いです。

症状によって個人差もあり良くなっていくペースもございますがまずは一度姿勢のチェックにご来院下さい。

「お喜びの声」をいただきました!

≪プレ花嫁≫プレ花嫁様についてはインスタグラムでもご紹介しております。
プレ花嫁さまの方はこちらから≪猫背・姿勢の悪さ≫      

                

アトピー

改善すべきはもちろん筋肉、神経、姿勢、多岐に渡りますが、もう一つ重要なのは自律神経です。

背骨には自律神経があります。自分では制御できません。
姿勢が悪くなる、猫背ということは自律神経のバランスが乱れやすいのです。

自律神経の乱れからめまい、アトピー、耳鳴り、内臓の不調などの問題が起こりやすくくなります。

当院の考え方としてはまず、自律神経のバランスを整えていくこと、姿勢を整えていくことがまず改善の第一歩であると考えております

自律神経の乱れは精神的に不安定に陥りやすいです。
症状は千差万別。改善ペースも人それぞれ。

じっくり施術する期間が必要です。
諦めずに一度ご相談ください。

当院でまず姿勢の改善をし、自律神経のバランスを取り睡眠、栄養、運動を行い症状の安定を図りましょう。

「お喜びの声」をいただきました!